アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「購入物」のブログ記事

みんなの「購入物」ブログ

タイトル 日 時
半期に一度の更新大盤振る舞い
半期に一度の更新大盤振る舞い 前回の明けましておめでとうから暑中をお見舞いまでの期間の、まあ長いこと長いこと。 雀龍門とVitaみんゴルばっかやってるから、この体たらく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 03:08
芋汁と天空の城と
芋汁と天空の城と 最近は猫も杓子も「無酒精」、俗語で言うところのノンアルコールとかアルコールフリーとかである。 御多分に漏れず、当方も夏場はよくキリンの休む日の0.00%とサントリーのオールフリーを日中グビグビ。 特にキリンのは本当に味がビールそのものなので、愛飲に次ぐ愛飲でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 17:40
旅館ラーメンと戦利品とウオッチと
旅館ラーメンと戦利品とウオッチと 本日は鶴岡市三瀬己の「琴平荘」へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2010/04/19 23:00
掘り出し物
掘り出し物 家の不要品を処分するため、創庫生活館へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 23:00
新蕎麦旨し
新蕎麦旨し 本日は新蕎麦をガッツリ喰らいたい心境により、進路を北に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 23:00
コーナーボイル
コーナーボイル 今日、びっくり市で買ってきた弁当。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 23:00
仮面の忍者
仮面の忍者 先日酒屋へ行った時に、ラベルの格好良さと売り文句に惹かれて購入した酒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 23:00
急襲仏散天
急襲仏散天 最近になって焼酎も飲めるようになってきたためか、当方の中で前にも増して九州熱が高くなってきている。 (とは言っても「食」方面ばかりだが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 23:00
カップ麺に牛乳入れて食うのは御免被りたい
カップ麺に牛乳入れて食うのは御免被りたい 餅は餅屋、という形式を見事覆したる店が会津の地にあるとかで、会津若松市へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 23:00
大学目白
大学目白 今日何気なく創庫生活館へ行ったら、こんなものを見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 23:00
キャプテンバード
キャプテンバード 最近、旨し焼き鳥を食ってないし食いたいし。 そんなわけで、山形市富の中にある焼鳥屋「鳥長」へ。 そして何品かを購入して持ち帰り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 23:00
ウニとアワビの舞
ウニとアワビの舞 海産物を廉価に食いたい、という願望成就のため宮城県本吉町に行ってきた次第。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 23:00
魚づくし
魚づくし 魚類を食したい、ゆえに海へ行く。 おお、これぞ自然の節理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 23:00
マネーの虎というと抱き枕の一件しか思いつかんが。
マネーの虎というと抱き枕の一件しか思いつかんが。 リサイクルショップの雄、創庫生活館が先日山形市内に開店した。 開店日にはあのマネーの虎・堀之内九一郎社長が来て業務を手伝ったとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 23:00
金剛石都市再び
金剛石都市再び なんと2連休、休日2日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 23:00
パソコン工房移転
パソコン工房移転 山形市あかねヶ丘にあったパソコン工房だが、 先日清住町の旧二木ゴルフ店舗跡に移転した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 23:00
惣菜の楽園
惣菜の楽園 所用があり、仙台へ。 その際、仙台駅に寄って話題の駅弁を買う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 23:00
喜多方彷徨
喜多方彷徨 喜多方に行った。 ラーメンの街である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 23:00
金剛石都市
金剛石都市 現在、宮城県名取市は空港直結の鉄道が敷かれつつあり、その周辺の発展が著しい。 その名取市に先日開店した大型店舗「ダイヤモンドシティ・エアリ」に行ってきた次第。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 23:00
惣菜の宴
惣菜の宴 突然だが、惣菜を買いに行った。 処は山形市東青田にある、居酒屋 大山。 居酒屋なのに惣菜である。 午前11時から、居酒屋の営業時間前までは惣菜のみを売る店と化しているのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 23:00
禅美女
禅美女 今まで使っていた携帯音楽再生機、Rio Carbonが手狭になってきた。 内蔵のHDDが5GBでは足りなくなってきた。 これまで所持CDをMP3に変換しまくってきたのだが、3分の1までで既に総容量20GBに達してしまったのである。 (もっとも、再生周波数を高くしすぎなのが原因なのだが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 23:00
仙台に3000台の・・・
仙台に3000台の・・・ 昨日の元日はめでたく出勤と相成り、2007年の一年の計は馬車馬のように働くしかないのだよと天恵を受けては伏し目がちなままに一年のはじまりの火蓋を切って落としてその火蓋が尻にはさまって対岸の火事でこっちの水は甘からず辛からず、そして旨からず。ダチョウ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 23:00
受像器三昧
受像器三昧 休日。 歳末一斉大掃除、というこの時季なのに当方はわざわざゴミを増やしにジャンク行脚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 23:00
痴情で痔垂る
痴情で痔垂る 喉が痛いけど風邪じゃない、これな〜んだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 23:00
刺激物関ヶ原
刺激物関ヶ原 最近出来た100円ショップがありまして、そこは食品関係が充実しているんですんな。 一般的な100円店だと無メーカーの胡散臭い食い物がありますが、ここは著名メーカーの食料品が大充実! ロッテだと思ってたらロッチだったってことはありません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 23:00
不運
不運 遅番。 さー今日も元気に仕事をがんばろーうー(本心に非ず) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 23:00
酢河童
酢河童 猛暑である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 23:00
失墜
失墜 休日。 今日は早朝に出撃。一路鶴岡へ。 目的は、今が旬の「だだちゃ豆」を買いに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 23:00
オゲレツ大百科
オゲレツ大百科 CD買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 23:00
三十路に二年の上塗り
三十路に二年の上塗り う゛ー。 本日早番で、夜7時までの勤務なのだが 危うく深夜0時までのブッ通し勤務になるところだった。 助けて労働基準局。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 23:53
当籤 第2章
当籤 第2章 早番。 疲労困憊。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 23:51
当籤
当籤 昼過ぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 23:00
どんどん
どんどん 本日休日。休日とは心身共に癒して休める日なり。 なのに当方はMJ3やりにゲセへ行っては心身共にボロボロですよ。ダウナーですよ。村上ファンドですよ。(時事ネタ及び意味無し) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/08 18:35
或るアル中の風景
或るアル中の風景 最近カップ酒が流行しているそうな。 この前まで焼酎に沸き立っていた流行にお敏感な連中が、今度はカップ酒かよ。 おめでてぇーな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/06 23:00
CD聴く時のイヤホンが未だにゲームボーイ付属品(しかも初代)ってのはどうよ?
CD聴く時のイヤホンが未だにゲームボーイ付属品(しかも初代)ってのはどうよ? 出勤。 〜中略〜 帰宅。 今日は何事もなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 23:00
数字選択式全国自治宝くじ
数字選択式全国自治宝くじ 当方、玉弾きや回胴合わせや馬や、基本的に賭博はしない気質なのだが、ミニロトとスクラッチは時折買っている。 で、ここ毎週買ってるミニロト。 今日火曜日が抽籤日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 23:00
髭兄弟道中記
髭兄弟道中記 今日入ったジャスコの広告見たら、マクセルの録画用DVD-R30枚スピンドルが1980円也との記載。ジャスコに邁進。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 23:00
ネズミ警官捕物帖
ネズミ警官捕物帖 一昨日休日、昨日勤務日で、今日また休日。飛び石。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 23:21

トップへ | みんなの「購入物」ブログ

古関製造社些末時報 購入物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる