アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「無駄話」のブログ記事

みんなの「無駄話」ブログ

タイトル 日 時
謹賀新年
あけましておめでとうございまする。 とりあえず生息はしております。 もう四の五の言わず、近況をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 02:20
半期に一度の更新大盤振る舞い
半期に一度の更新大盤振る舞い 前回の明けましておめでとうから暑中をお見舞いまでの期間の、まあ長いこと長いこと。 雀龍門とVitaみんゴルばっかやってるから、この体たらく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 03:08
新年
明けましておめでとうございますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 02:07
芋汁と天空の城と
芋汁と天空の城と 最近は猫も杓子も「無酒精」、俗語で言うところのノンアルコールとかアルコールフリーとかである。 御多分に漏れず、当方も夏場はよくキリンの休む日の0.00%とサントリーのオールフリーを日中グビグビ。 特にキリンのは本当に味がビールそのものなので、愛飲に次ぐ愛飲でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 17:40
マルゲーム
マルゲーム 数日前の昼。 またまた丸亀製麺へ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/21 00:19
寿司は最後に玉子で締める派です
寿司は最後に玉子で締める派です 本日午前中。 嶋のジョーシンへ。 ふと模型コーナーを徘徊。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 01:23
PCエンジンGTも携帯ゲーム機なのか・・・大竹まこと・・・
むう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 02:12
人生お触り帳面
人生お触り帳面 あーもう、この流れに身を任せて書きたいこと連投連投。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 02:41
イェアアアアアア
イェアアアアアア ぬっふーん! 今年の元日に更新の頻度を上げると言ったのはどの口だ!俺のだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 23:26
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。 本年こそは更新の頻度を上げたいと思う所存でござります。 なにとぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 00:12
●御挨拶●
現在、過去の日記(というか食事記録になりつつある)を随時作成しております。 なにとぞ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 01:44
臭いだけは旨い・・・
臭いだけは旨い・・・ 本日は山形県内の某口コミサイトを参考にして、山形市内の某店へ足を運んだ次第。 ラーメンの店、と直訳すると分かる某店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 23:00
金ちゃん初訪問、そしてるみ子急襲
金ちゃん初訪問、そしてるみ子急襲 人生初の金ちゃんラーメン。 河北町谷地所岡の「金ちゃんラーメン」へ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 23:00
汲めども尽きぬ蕎麦打ち
汲めども尽きぬ蕎麦打ち そんなわけで、蕎麦打ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 23:00
1UP
1UP 朝、庭に出ていた父が当方を呼ぶ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 23:00
逃した魚の大きさと得た物の大きさ
逃した魚の大きさと得た物の大きさ 久方振りにゲセへ行ってMJ3EVO。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 23:00
流し流され
流し流され いつものように、MJポケット3。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 23:00
バカヅキ
バカヅキ ゲセへ行ってはMJ3を猿のように打ちまくっている昨今な当方なのだが、家ではiアプリの方のMJ3(MJポケット3)を打ちまくっていたりの日々なわけである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 23:00
痴情で痔垂る
痴情で痔垂る 喉が痛いけど風邪じゃない、これな〜んだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 23:00
遂に入手!
遂に入手! 遂に、遂に! 任天堂謹製の超越次世代新型ゲーム機、 「 W i i 」 をっ! 裏ルートで入手せりっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 23:00
不運
不運 遅番。 さー今日も元気に仕事をがんばろーうー(本心に非ず) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 23:00
謎の壁
謎の壁 突然だけど、先週の木曜。 いつものとおりMJ3やりにゲセへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/04 00:01
その時歴史が動いた
その時歴史が動いた 休日。恒例のMJ3。宮城県名取市にあるゲセへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 21:24
・・・気持ち悪い・・・。(アスカ)
・・・気持ち悪い・・・。(アスカ) 珍しく土曜休日。 しかし、だ。 当方にとっては土日祝日の休日は実際のところ嬉しくはない。 例えばどこかへ蕎麦食いに赴く。 普段平日に休日をもらってるので、蕎麦屋に入ってもそんなに混まない。 故にゆったりと蕎麦を手繰れる。 買い物に出掛けても、平日だとゆっくり行動できる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 23:00
あんた背中が以下略
本日休日。 またもやMJ3。 今日は4時間ぶっ通しで。 おかげで二段に上がれました。 今回は役牌(白)混一色ドラ3の跳満18000点をアガれた。 (自分の中では)滅多にない跳満だったので、牌譜として残しておいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 23:00
あまたつぅ〜っ
パソコン雑誌読んでたら、ブルーレイディスクドライブの記事が。 松下製の5インチベイ内蔵タイプが6月10日に発売だそうな。 価格は・・・10万円ですかそうですかア○フルに金を借りなければいけませんか(危 まあ、CD-Rドライブだって黎明期は30万くらいしてた事を考えれば、安い方かも知れず。 で、メディアは1層の25Gが1600円前後、2層の50Gが3800円前後とな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 23:00

トップへ | みんなの「無駄話」ブログ

古関製造社些末時報 無駄話のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる