古関製造社些末時報

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿司は最後に玉子で締める派です

<<   作成日時 : 2011/11/15 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日午前中。
嶋のジョーシンへ。
ふと模型コーナーを徘徊。

なんと、痛車のプラモがあるではないか。
ToHeart2のが欲しかったが、今の当方の資金ではちと手が出ない。
で、ここには無いけど、もしかしたらイカ娘のやつもあるのか!?と思い、早速その場で検索。

お!あった!
どれどれ・・・


画像

・・・車じゃなくて漁船かよ!!
しかもイカ釣りって、共食いじゃなイカ!

とか言いつつ、来月あたり買ってしまいそうな自分に乾杯。


結局、買ったのは672円のこれ。
画像

中島 二式単座戦闘機 鍾馗。

ああ、これでまた未組み立てのプラモが増えていく・・・


昼。
はま寿司へ。

ここ最近、すっかり回転寿司に御執心。
何の因果か、数ヶ月前に引き寄せられるように入った「かっぱ寿司」がきっかけだった。
それまでは回転寿司は人生の中で一度だけ行ったきり。
それが、何かの枷が外れたかのようにシャリとネタの大海原へダイビング。

それからはスシロー、鮨勘と渡り歩き、最終的にこの「はま寿司」で落ち着いた。
(某・屁6寿司は酷かった。ネタはカッチカチだし、それ以前に寿司がほとんど回ってないし、何より汁物頼んだら具が冷たく汁がぬるいと来た。)


画像

ここなら定期的に折り込みチラシでクーポン添付してくるし、平日なら全皿90円+税でお得。

今日はあおさの味噌汁がクーポン無料。
炙りはまち塩レモンとバジルムール貝軍艦が絶品だった。


最近の外食はこのはま寿司と丸亀製麺が中心になっているなぁ。
どっちも安く上がるからだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寿司は最後に玉子で締める派です 古関製造社些末時報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる