古関製造社些末時報

アクセスカウンタ

zoom RSS PCエンジンGTも携帯ゲーム機なのか・・・大竹まこと・・・

<<   作成日時 : 2011/11/14 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

むう。

先日更新したiOS5.0.1だが、どうやらネット上の情報では前より悪くなったとか何とか。
バッテリーの持ちが旧態依然、むしろ悪くなったとか。
当方が使った感じでは、そんな不具合は無いような気もするが・・・

で、今日も今日とて
そのiPod touchで雀龍門をする日々。PC版と大差ない操作性・表現で満足。


現在の当方の携帯ゲーム事情。
PSPでは非常に遅ればせながら、モンハンP3を遊戯中。
とは言っても初心者中の初心者、ハンターランク1のまま。

DS方面は以前持ってたDSi LLを華麗に売却して、そのまま3DSを妖艶に購入。
勿論、12月発売のマリオカート7の準備のため。
で、現在やっているのは数種のDSiウェアのみ。
ソフトは何故か「絵心教室DS」。ふと思い立ち、更なる画力向上を目指したいが故に。
(訳:「閃乱カグラ」がしたいぜしたいぜしたくて死ぬゼ!だが、どこにも売ってねぇし!ヤフオクでブルジョア価格で買う気もねぇし!)

携帯電話でのゲームは・・・電話ではないものの、前述のiPod touchでアプリ入れてるので、それ中心に。
俗に言うガラパゴスな携帯、当方所持のD905i(今はもう撤退した三菱製!)はほとんど通話専用。
touchを持つ前はそれこそiアプリしまくってたけど。

PSVitaは尼で予約開始時刻と同時にPC前で奮闘したクチですが、結果惨敗に終わりました。
素直に発売から数ヶ月後に、潤沢に在庫が流通した頃に買います。
まあ、やるのはみんゴル一本ですが。
(訳:「ドリームクラブZERO」もしたいぜしたいぜしたくて死以下略

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCエンジンGTも携帯ゲーム機なのか・・・大竹まこと・・・ 古関製造社些末時報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる