古関製造社些末時報

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉そば肉カツ

<<   作成日時 : 2010/02/05 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は中山町あおばの「そば処あおば」へ。

画像

隣町なんだけど、中山町にて外食するのはここが初めて。


画像

鳥そば 800円

もう王道たる肉蕎麦。汁も冷え冷え。
鳥肉は食べやすく旨し。そして蕎麦は河北の一寸亭に限りなく近い、実に腰のある食感。
盛りも多く、満足な一杯!


画像

ソースカツ丼 750円

これも王道のカレー風味。ただ、こんな豪華な重箱入りは初めて見た。
しかし、みそ汁もついてお得感はあるものの、ちと塩辛かった。


画像

ゲソ天ざるそば 750円(盛り少なめ100円引き)

こちらの蕎麦も充分に腰があり、副菜も多くて良い感じです。
ゲソ天もカリカリで旨し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉そば肉カツ 古関製造社些末時報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる